見出し画像

#スキしてみて

お題に便乗してみました♪

まだ始めたばかりなので記事も少ないですが、それでも【スキ】をくださる方々ありがとうございます!

noteを開いて通知が来てるととっても嬉しくなります(*^^*)

今回お題を始めてやるのですが、始めたのが最近なのでスキした時のリアクションにもともと画像はつけれるものだと思っていたのですが、3月末からつけれるようになったのですね!

リアクションの画像として3パターンほどのイラストでお礼をしていたのですが、今回お題を書くことでどうしようかと思ったときに、10パターン入れられたので全部入れてみました♪

ランダムで出るみたいなのでよかったら当たり1枚をあててみてください(*^^*)ちょっとしたくじ引きみたいで面白いですよね!

どんなイラストが出るかはお楽しみで…*

これからもよろしくお願いします♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?