見出し画像

私はプリンセスだった。(えっ、笑)

私は音楽が好きだ。

何をするにも音楽をかけながら過ごす。

音と景色が重なる感じ。
何気ない景色も音楽と相まって“最高の景色”になる感覚が好き。

感動を2倍にすることもある。
幸せホルモンを大放出させるときもある。
あのときの思い出を思い出させるときもある。

この感覚がとても好きだ。

朝起きたとき、さすがに音楽は流していない。笑
でも、頭の中にはふわぁっと毎朝何かしらの曲が流れてくる。

今日は、Mrs.GREEN APPLEの点描の唄だった。ベッドから起き上がったと同時、なんとなく口からもれていて歌っていた。

「貴方の声で解れてゆく
 忘れたくないと心が云う
 思い出ばっか増えてゆく
 ずっとそばにいたい」

朝日を感じながら、半分しか開いてない目&ふわふわな髪型で歌う私を見て妹がひとこと。

『ねぇちゃんプリンセスなん?』
朝起きて歌うたうのはプリンセスだけやで、お掃除でも始めんの?

爆笑

今日もいい日になりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?