人生最高に不安なお盆休み :D

3ヶ月前まで、人生にこんなに不安なお盆休みが来るとは思ってなかった。

たった3日間だけ。鍼灸の先生がお休みをとった。
私は今、もはや西洋医学の方の先生は血液検査と処方箋の場所であって、寄り添ってくれて身近に感じ、実際の治る道と確信しているのは鍼灸の先生。

だからドキドキした。

お盆休みに入る直前の夜19時から2時間みっちり貸切で(他の患者さんがいなかったから)やってくれたけど、その次の日からの3日間が不安でたまらなかった。

近所から徒歩でも行ける、自分でも行ける先生の場所。

この1ヶ月、痛みで泣きながら当日の朝入れてもらって本当に号泣しながら足を引き摺っていった日もあった。

そんなことがこの3日間できなくなる。

不安!!

私は多分、こういうふうになっちゃうのはまだ初期で自分の病気を理解できてないパニック心だと思う。
けど、こういうふうに不安に思う人たちはたくさんいるんだろうなって思う。

それだけ、先生のやっているお仕事は素晴らしことなんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?