見出し画像

れおぽん流 ゆるっと イラストACで なんとなく稼ぐ方法

気付けばストックイラスト歴だけが長くなっているれおぽんです。

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=FHg5MsAz&area=1

無駄に長いタイプなので、

イラストACに7,247点もアップしているのにも関わらず、

たいしてダウンロードされてはおりません。( ´艸`)

でも、イラレ税(イラストレーターの使用料)くらいは

コンスタントに稼いでいます。

偉いでしょ?←自画自賛

掲載数が11位くらいなんだけど、

これ途中でけっこう削除して貰ってるからね…。

酷いのがたくさんある…。遠い目

まぁ、ゆるっと稼ぐ方法くらいは書けるので

有料noteチャレンジで書いてみます。

数をアップする

ここから先は

1,144字

¥ 100

文字を書いたり、イラスト書いたりしている人です。よろしかったらサポートしていただけると嬉しいです。