見出し画像

イラストACに どんどん画像を突っ込んでいます

需要は分からないので興味本位で描いている。

前回描いた怪人と不審人物のイラストを並べると、どっちが悪人か分からない現象勃発。同一人物に見えればどっちも悪人。怪人と不審人物が別人だと怪人がヒーローに見えてくるという不思議。

描きだすとデザイン違いをぶち込みたくなる病が発症するので、しつこい。

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22031500

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22031544

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22031650


以前作った素材を使ってデザインしてみたので不自然。自然に見せたくばサンダーバード方式で人間の手をぶち込めばいいじゃない現象が起きて、より不自然になるといけないので、とりあえずココで止め。どうせまた描く。(笑)

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22032463

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22031406

青空文庫版のドグラ・マグラを読みだした。部分、部分は読んでいるけど全体は大人になってから、と、思って抑えていたが、もう大人だから問題ない。

わーい。

平仮名、漢字、片仮名の割合が独特だけど、まだ漫画も今みたいな表現はなく、活字拾ってた時代だから、コレはかなり楽しいエンタメだったのではなかろうか。体験型のアトラクションだし。私は体験したくはないので、繰り返し部分は流し読みする卑怯者です。(笑)



#エッセイ
#イラスト
#コラム
#創作
#フリーザスタイル
#イラストAC
#わたし武闘家だから
#ストックサイト

文字を書いたり、イラスト書いたりしている人です。よろしかったらサポートしていただけると嬉しいです。