見出し画像

働く人

空気の読めない人とは

会社に必ず一人はいる空気の読めない人

なんでそこまで場の空気を乱すのか。

ある意味天才なのか。

そんな人に限って芸人を目指していたとか言っている。

そんな人に限って自分がかっこよくて仕方ない。

じゃなきゃしないよ。。。

男性なのにクリアネイル。

なんのこだわりなんだろう。

知りたいけど、聞きたくない。

あと1つ気になること

なんでそんなに襟足がながいの?

ネットで襟足長い人って検索した。

襟足長い人ダサいって出てきたよ!

教えてあげたいけど、言いたくない。

というか、言っちゃだめだよ
本人に。。

でもいい人だと思う。

生きてきた時代が違うだけって思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?