見出し画像

【糖質制限】ロカボ民必見!俺らのためにあるお肉専門通販サイトを紹介したい。

グラスフェッド、無添加、ホルモンフリーなお肉を購入できるおすすめな通販サイトを紹介します。

グラスフェッドなお肉などはスーパーでの取り扱いも少ないですし、売ってても重い袋を持って帰るのはいやですよね。
そこで、私がよく使ってる「ミートガイ」さんを紹介したいと思います。
ミートガイさんは「無添加」、「ホルモンフリー」、「グラスフェッド」の商品を多く取り扱っているお肉の通販サイトです。牛や豚、ラムはもちろんのこと、ワニやカンガルー、うさぎ、ラクダなど変わり種もあり、その数なんと400種類!ステーキ肉やブロック肉の他にも、ソーセージやハムなどの加工肉も購入できます。
気になる送料ですが、10,000円以上購入で無料になります。
私はよく、グラスフェッドビーフミンチ500gをまとめて10パック買ってます。
スーパーで5kgの挽肉なんて売ってませんし、売ってても持ち帰るのがめっちゃ大変ですよね。お肉をたくさん食べる人は、ミートガイさんでまとめ買いをするのが合理的ですよね。
そして、このビーフミンチで作るのが、ハンバーグ。
私が筋トレと糖質制限を始めたきっかけである吉川メソッドのチャンネルで紹介されていたんです。実はミートガイを知ったのもこの動画のおかげです。

ぜひ、お肉をたくさん買うのに役立ててくださいね。

サムネイル引用:https://www.rakuten.ne.jp/gold/themeatguy/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?