見出し画像

大会が好きなのではない!トレーニングが好きなんだ!

大会って楽しいですよね

非日常のワクワク感
まわりの選手達から伝わる緊張感
仲間達とのやりとり

全部楽しいです


でも毎日のトレーニングも楽しいんだよね
なんならそっちのほうが楽しい

だから大会が終わってもトレーニングはしたいし
次の目標に向かってどんなアプローチをするか
考えることも楽しい


8月の大会までは
デュアスロンのトレーニングだけど

それが終わったらバイクは抑えて
ランを頑張ります

デュアスロンは楽しみだけど
「早く終わんねーかな」
って思っている自分もいる


バイクトレーニングを真剣にやっていると
やりたいランのトレーニングの
量や質を実行するのは難しくて
現在はやや片手間でやっている・・

それでもキャリアが浅いから伸びているけど
本気を出せばまだまだこんなものではない!
(と思いたい)

9月と10月はランナーになるんや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?