人生初の動画編集

先週から、人生初の動画編集をやっている。

頭で

考えているものを形にする難しさと、はじめて触るAdobePremierePro

とにかく時間がいくらあっても足りない。

シーケンスって何?エフェクトって何?

わからない事はYouTube見て、PCで編集して。

またYouTube見て、編集しての繰り返し。

その通りにやっているはずなのにYouTube先生の通りにならない。

また、YouTube見て。

自分の考えていた5倍時間がかかる。

だけど、1部分でも自分の考えているものが「映像」という形になると、

もっとここをこうすればこうなると欲が出てくる。

クリエイターってすごい と感心している。

協力してくれる方、チームの皆の知恵をかりて、またここをこうすれば

こうなる。と気が付ける。

何事も勉強。何事もチャレンジ。

お金があるなら高スペックなPCほしいな。

サンタクロースくれないかな。

#日記 #note初心者 #合志市クリエイター塾 #映像編集  

#Adobe Premiere Pro #もうすぐクリスマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?