うちの「レオン」

ミニチュアシュナウザーの「レオン」が我が家に来てから

ちょうど1年が経った。

ブリーダーさんのところで「産まれたよ」と見に行かせていただいて

5匹いる中で1番小さな男の子、ママ犬のお腹に常にのっていた、

一番甘えん坊の男の子を我が家に迎え入れた。

5匹生まれてきたうち、あと1匹はブリーダーさんから直接購入する人を

知ってはいるが、あとの3匹は関東地方のペットショップというのは

知っているが、その後どうなったのかわからない。

レオンの兄弟たちはどうなったのだろう?

そもそも、ペットショップに、常にたくさんの子犬がいるが売れなかった

子犬はどうするのだろう?

ネットで調べると、多頭飼育やら繁殖犬やら、見ていて悲しくなる言葉が

並んでいる。

でも、私一人で何ができるのだろう?無力を痛感するしかない。

何とかできないか

もしかしたら!

と甘い期待を抱いて年末ジャンボ宝くじを買おうと心に決めました(笑)

画像2

画像2

#日記 #ミニチュアシュナウザー #年末ジャンボ宝くじ

#子犬 #多頭飼育 #繁殖犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?