vivienne10mo
スヌーピーの兄弟のオラフみたいに、よく舌が出てるヴィヴィアン。
2枚目~何の芽かわからへんけど、この時期、毎日新しい芽が出たり大きくなったりしてるのを見るのが楽しい❤️
購入した種は無くて、全部食べた後の種(トマト、キュウリ、柿、カボチャ、リンゴ)を適当に放置。今のいちばんのお気に入りは、去年(おととし?)から、ゆっくりゆっくり成長してる柿の木(最後の写真)。アボカドもめちゃくちゃノンビリ成長😄柿の葉の緑が艶々綺麗❤️ ゴミ収集業者さん、宅配業者さん、配送業者さん、流通業者さん、スーパー、お店屋さんありがとうございます。
#オラフ #アボカド #ベランダガーデニング #柿の木 #植物の芽 #ベランダ
#ヴィヴィアン #種はゴミじゃない
#イングリッシュコッカースパニエル
#ベジタリアン #ヴィーガン
#vegan #plantbased

https://www.instagram.com/p/B_rhVGgFlNL/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?