石💎と植物🌴と動物🐶と💗💖で免疫力もあがるわ😍

はぁ💗😍💕美しい🤩
クリスタルクラスター🌟

植物同様ずっと眺めてられる😍😊
2枚目の写真の角度なんか超うっとり😍

できるなら部屋中を植物と石でいっぱいにしたい。

ケミカルな除菌グッズよりもナチュラルに部屋中綺麗になると思ってる(わたしは)。

あっ、でも!根拠もエビデンスもないで~す😝
そして、もちろん、その為に植物も石も置いてるんじゃないけど!

https://www.instagram.com/p/CGbCLIkFmyz/

#水晶 #クリスタル #クリスタルクラスター #クリスタルクォーツ #浄化 #石
#クリスタルパワー
#クリスタルクォーツクラスター
#ヒーリングストーン
#パワーストーン #クラスター
#healing #healingstones #crystalquartz
#crystalquartzcluster #crystals
#cluster #除菌
#石のある暮らし #石と暮らす
#お部屋ジャングル化計画
#ウンベラータ #umbellata
#観葉植物のある暮らし
#植物のある暮らし #犬のいる暮らし
#イングリッシュコッカースパニエル

好きな人がなるべく冷たい雨に濡れませんように💗いや、濡れるな。濡れる時間が少なくてすみますように。風邪ひきませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?