🐶犬ってすごいなあ🐶明日で生後2ヶ月。明日で智んちに来て1週間🐶

昨日はマグレ、たまたま、偶然とかって思ってたんだけど、やっぱり、あきらかに自分の意思でトイレに行ってるわぁ😲

ごっちゃん🐶、ウンチはトイレでするようになってる😲すごいっ😲❗️‼️‼️
(おしっこはまだ。わんちゃんってウンチやウンチ姿見られたくない子多いからね)

すごいなあ。えらいなあ。
明日でやっと生後2ヶ月で、智んちに来て、まだ1週間も経ってないのに(明日で1週間)。

智なんか、そんな適応能力ない。

犬ってすごいなあ。えらいなあ。

ごっちゃん🐶毎日しあわせをありがとう💗

#イングリッシュコッカースパニエル
#イングリッシュコッカースパニエルパピー #GOD #トイレトレーニング
#子犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし
#オキシトシン

https://www.instagram.com/p/CNJcp_2sR4Z/?igshid=34xsl5ffupju

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?