CMCスーパーカーボンシート、CMCバンド!

テスラのウォーターキットが興味津々なんだけども、お手軽に、もしなんの変化もなくても「あ~まあね・・・」と思える価格の、まずはこちらを試してみた。
お水を無害化というか活性化してくれるというCMCバンドを購入。

今住んでいる家は賃貸の狭いマンションなんだけども、キッチン周りがIKEA製で日本の蛇口直結型浄水器の合うものがない。
色んな国内の会社に問い合わせたけどどれも取り付け不可。

で、ポット型の浄水器とか炭とか石とか色々試してみた(こういうの好きだし)。

今まで試したの全部気に入ってるんだけど(毎野さんインスタ @trinity_alioth5  https://www.instagram.com/trinity_alioth5/  で知った段戸石もお気に入り💓)テスラのウォーターキットも、このCMCバンドもキッチンのお水だけじゃなくて家中のお水に作用するのが超いいな!と思って。
これひとつでキッチンだけじゃなくシャワーもなんて。すごっ!

で、電磁波対策、水の活性化になるCMCスーパーカーボンシートのCMCバンドを取り付けてみた。元島栖二博士のCMC総合研究所のやつ。
HPの説明
「水道管(鋼菅でも塩ビ菅でもOK)の元バルブ付近に巻きつけることにより、水道水を元から瞬時に活性化させますので、活性化されたおいしい水が簡単に得られます。」

テスラペンダントやテスラポケットプレートといい、今回のCMCバンドといい、興味ない人からはあやしい感じかも知れないけども、電磁波もお水も毎日の生活のことだし、何よりもわたしはこういうので毎日の生活が楽しくなるから超好き。

8枚目Testosteroneさんのお気に入りのつぶやき!

長く使用しての感じはまた後日。

#イングリッシュコッカースパニエル
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#CMCバンド
#CMCスーパーカーボンシート #元島栖二 #CMC総合研究所
#活性水 #水の活性化 #CMC #おいしい水 #水素水 #酸素水
#カーボンマイクロコイル
#電磁波 #放射線 #電磁波対策
#テスラペンダント #ニコラテスラ
#テスラポケットプレート
#電磁波対策グッズ
#気分の上がるもので生活を満たせ

https://www.instagram.com/p/CeprPRfFfDm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?