ごっちゃんとヴィヴィアンウエストウッド テディベア

散歩して、重曹+お湯洗いしてお家トリミングしてバナナ食べて遊んでねんねしてまた遊んで。ごっちゃんの充実した毎日。

毎日暑いけど、こんなに暑いけど、バックハグからのチュウ😆
後ろから抱きついてきておんぶの姿勢からわたしの顔にチュッチュッしてくる。

ごっちゃん、いつでも平和で平穏でありがとう。

こないだから、インスタ仕様また変わった?
未だに前のアカウント @vivienne10mo
にログインできないけど、今使ってるアカウントから @vivienne10mo に同時投稿が出来るようになってる😲

@vivienne10mo で見てくださってる方、今は @vivienne10mo10mo10mo10mo に移行してます🙇‍♀️

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#犬のしつけ不要
#犬のトレーニングもいらない
#犬の訓練 不要
#主従関係 なんてない
#上下関係 はない
#犬のしつけのコツ
#飼い主がリーダー 論は嘘
#権勢症候群 は嘘
#アルファシンドローム はない
#犬語 #カーミングシグナル
#loveandpeace
#犬は神様 #DOGはGOD
#ヴィヴィアンウエストウッド #viviennewestwood
#お湯シャンプー #お家トリミング
#重曹シャンプー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?