エドガーケイシーのりんごダイエット

エドガーケイシーのりんご断食3日目🍎

と、言っても私は普段から夕飯のみの1日1食なので、まだ午前中の今、今日の夕方の食事時に他のもの食べちゃうかもしれないけど😂

まあ、大丈夫😊

「エドガーケイシー りんご断食」
「エドガーケイシー りんごダイエット」

で、ググるとやり方とかわかるんだけど、これで痩せられるわけではないんです。

でも、デブ化なんとかならないかなあ。と思って😂

→結果→なんとかならなかった😭

エドガーケイシーのりんごダイエットは体内浄化やデトックスが目的で、3日間りんご🍎と白湯とかお水とかの水分のみで過ごすの。

今のところなんにも変化なし。
昔やったときは手応えあったのになあ😅

でも、たぶん、今わたしにはデトックスが必要だと思うの🍎

https://www.instagram.com/p/CHzBMQTFI2l/

#エドガーケイシー #edgarcayce
#デトックス #体内浄化
#エドガーケイシーリンゴダイエット
#エドガーケイシーりんごダイエット
#りんごダイエット #リンゴダイエット
#りんご断食 #リーディング
#エドガーケイシー療法 #ひまし油 #detox
#vegan #plantbased #rawfood
#ベジタリアン
#イングリッシュコッカースパニエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?