前科者 ヒメアノール ランチの女王 私のツイッター


普段、誰の目にも止まらないつぶやきとか自分用メモとしてやってるツイッター(2009年8月から!😲)昨日今日と、いいねたくさんもらってリツイートもしてもらって!
今までに無いことなのでちょっとだけ驚いてる。
森田剛君やV6ファンの方は愛情深く素敵な方たくさんですね。
ありがとうございます。

森田剛君のセリフだけじゃない演技、憂いや悲しみや孤独や闇を抱えた表情やたたずまい、悲しみを抱えた優しい笑み、泣き顔、包み込むような慈愛に満ちた目、何もかも諦めたような目、反対に全てを受け入れてるような目、表現力が半端ない。

超古くはランチの女王の時に、すごい役者さんだなあと思ったんだったわ。
麻薬の売人を半殺しにして警察に追われている役の森田剛君。
妻夫木君に「うちに食べに来ればいいのに」と言われたときに返す表情。
ビーフカツ食べに来た時(逮捕された時)の森田剛君。
江口洋介さんに「何年でも待っててやる。食いに来い」と言われた時の森田剛君。
もう20年も前なのか・・・。

で、久々に観たくなって昨日、 #ヒメアノール 観た。
何度観ても高校時代の「 お母さん、麦茶持って来て」とワンコ悲しい。

2枚目写真そのツイッター
「映画 #前科者 観た
なんというか #森田剛 君の悲しい人の役の演技はたまらない
セリフだけじゃなくたたずまい、声、目、表情全てで悲しい過去や現在を体現してて
#ヒメアノール の「お母さん、麦茶2つ持って来て」も悲しかったな
#若葉竜也 さんの #街の上で からのこの振り幅の演技の深みにもはまる」


#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん #犬との暮らし
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#邦画 #邦画大好き
#週に少なくとも1回は邦画見てる
#前科者 #森田剛 #ヒメアノール #若葉竜也  
#ランチの女王





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?