人生の大半を犬とスヌーピーと


パピーの頃よりは落ち着いたけど、ぬいぐるみやおもちゃの破壊得意なごっちゃん。

でも、わたしが子供の頃に買ってもらった何十年も一緒にいるスヌーピーのぬいぐるみにはなにもしない。齧ったことない。

家の中どこもフリーのお留守番し始めた時に「帰ったらボロボロにされてたら悲しいなあ」とか思ってたけど全然大丈夫だった。

歴代のわんちゃん全て、このスヌーピーには何もしない。

3、4枚目写真は2021年4月3日のインスタ。生後2か月。わたしのとこに来てくれて1週間のごっちゃん
5枚目は2018年のヴィヴィアン(1986年のマリリン、みたいだな←いやいや😂😮🤨😏)


#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#犬がいる暮らしは幸せ
#犬のしつけ 不要
#犬のトレーニング もいらない
#主従関係 なんてない #上下関係はない
#犬のしつけのコツ
#飼い主がリーダー 論は嘘
#権勢症候群 は嘘
#アルファシンドローム はない
#犬語 #カーミングシグナル
#snoopy #スヌーピー #peanuts
#ヴィヴィアン
#動物好きなので #動物は食べません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?