出勤前。存在が神🐶

出勤前、床に座ってるわたしの正面から抱きついてきて「今日もかわいいねえ。毎日かわいいねえ」となでなで。
その後は背後にまわっておんぶで抱きついてきて私の肩から顔を出して「あら!またまたかわいいねぇ」となでなで。
その後わたしの膝に乗って寝そべるのが日課。

先代犬ヴィヴィアンの時も思ってたけど、こんなかかわいい生物🐶💗😍🥰💖存在が神💕💞💓
ありがとう💗

あ、今年8月7日にも同じこと書いてるわ(7,8枚目)

#englishcocker #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカー
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#ヴィヴィアン
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#わんこなしでは生きていけません会
#犬がいる暮らしは幸せ
#犬のトレーニング いらない
#主従関係 なんてない
#犬のしつけ は不要
#飼い主がリーダー 論は嘘
#権勢症候群 は嘘
#アルファシンドローム はない
#犬語 #カーミングシグナル
#出勤前
#行政書士立石智美法務事務所移転します
#行政書士

https://www.instagram.com/p/CjpozI9rrJL/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?