ごっちゃん初詣デビュー🎍サンリオの世界好き💗

「智さんにとって ゆったりと過ごせる 1年になりますように★」
って
サンリオから毎年届くメルヘン100%なお年賀メールが平和であたたかい気持ちになる。

ごっちゃん初詣デビュー。
ちゃんとお詣りできました。
特に教えてないのに、ちゃんと待ったりできるのとかホントえらいなあと思う。
なんなんこれ?なんか意味あるん?
みたいにしてる様子も超かわいい🐶💗

最後の写真は瞑想ですか?(違😆

#englishcocker #englishcockerspaniel
 #イングリッシュコッカー 
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#GOD #ごっちゃん
#犬のいる暮らし #犬のいる生活 
#犬と暮らせて幸せ
#わんこなしでは生きていけません
#初詣 #犬と初詣 #犬と神社
#サンリオ #メルヘン   #カタカムナ #量子力学

https://www.instagram.com/p/CYOHoi9FLFj/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?