見出し画像

美少女げいアイドル、レオみちゃん爆誕♡

初めまして、レオみちゃんです☆
念願のブログ開設。ぱちぱちぱち👏
嬉しすぎて、全身からLOVEジュースが止まらないわ〜〜。

最高、いぇい!

私の名前はレオみちゃん。
本名、ナツミ・ポ・レオタード2世。

今、絶賛彼氏募集中のゲイだよ。

ツッコミどころ満載だと思うけど、とりあえず、人生って面白いよね☆

はー、恋愛って本当に難しいよね。

素敵な彼氏といつ巡り会えるんだろうか。とほほって感じだよ。

そして、いつか結婚もできたら良いな。

・・・・結婚か。

夢のまた夢だな。だけど、その結婚ってのが私の夢。自分1人で叶えることができないから、夢とは呼べないかもしれないけど、いつかそんな日が来たら良いな。

その時まで、私、ファイトだぞ☆

こんな私を、みんなよろしくね☆




・・・・・・



って、

中身スッカスカな、ふざけた自己紹介をしてしまった。

こんな感じで、無意識のうちに暴走してしまう癖があります。もしこれからもこんな感じのブログを書いてしまったら、「また出たよ、、、情緒不安定なのかな?」と思いながらも温かい目で見てくれると嬉しいです。

そんなレオみちゃんだけど、ふざけたりするのも好きだし、真面目な話をするのも好きです。

妄想もよくするし、日常生活の気になったことを分析もします。

最近では分析の方が比率が高めになって、哲学者なのかなって思ったりもしてます。

メンタルは激弱です。
不安症です。
少しだけポジティブです。
甘いもの好きです。
天邪鬼です。
惚れやすいです。
ツボが浅いです。
手汗すごいです。
・・・・・

たくさん挙げましたが、自分のことはあまりよく分かってません。

メンタル弱いと言いましたが、強いのかもしれません。

ポジティブだと言いましたが、ネガティブなのかもしれません。

友達に聞いても、お前のことはよく分からないと言われます。

考えるとキリがないわ・・・・。(とほほ)

ただ、言えるのは全力で生きてる変人だということです。

死ぬ時までにその曖昧な感じがはっきりとすればなって思ってます。


最後に、

人生は一度きりなので、自分が生きたいように生きて、死ぬときに最高の人生だったなと思えるように、今を大切に生きてます。

これからどんな人生が待ってるかは分からないけど、私がこれから経験したこと、感じたことを、このブログに記せたらなと思ってます。

こんな私ですが、これからよろしくお願いします。


みんなに届け、

ラブリーーーーーーーー、ドリーーーーーーーむ♡




レオみちゃん☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?