大学生活が終わった

おはようございます。今は9時44分です。


僕は今、金沢にいます。観光と人に会うためにここに来ています。


さて、大学生活も終盤なのですが、もうすでに発表も論文提出もしました。


しかし、論文提出したにもかかわらず、先生からのフィードバックが帰ってきません。何か一言OKとか欲しいですよね。


友達も僕もいつ来るの?いつ来るの?と待ち侘びています。


その結果を知ることができれば晴れて卒業という形になります。


でも予想はもうこのまま流されてこのまま先生方で評価されそうな予感がします。


他の研究室は添削なしというとこもあるみたいです。


でも僕たちはもう待つしかないですね〜。出し終わったのであんまり気にせずに今の時間を楽しんでいます。



タイトルでは終わったと言ってますがまだあと1ヶ月あるので思う存分満喫して社会人になろうと思います。



て言っても最初の2ヶ月はリモートでなんのために引っ越すのかわかりません。


あんまり東京は行きたくないです。

しかし郷に入れば郷に従え。


すぐに慣れるのかなと思います。福岡を離れるのはちょっぴり寂しいですが、、、、


新しくできる友達や知り合いとまた新たな時間を刻んで行けたらなと感じます。


おい、実家暮らししてるそこの君、一度は家を出たほうがいいぞ!

なーんて:)

今日はこの辺で、兼六園行ってきます!!アディオス

Leo.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?