お仕事のこと

現在、所属税理士をしています。
所属税理士とは、税理士事務所や税理士法人と雇用契約をむすんでいる税理士です。

クリニックや大学病院にお勤めしていらっしゃる先生方をイメージしていただければと思います。

所属税理士は以前、勤務税理士と言われていました。
こちらの方がイメージわきやすいでしょうか。

現在は、税理士事務所で所長先生の補助をしております。
税務申告書作成業務がおもです。

いつかは開業税理士に戻りたいと思っておりますが、試算表や申告書を作ったり、税務署へ提出する税理士ではなく、経営者のお悩みをお聴きする税理士としてお役にたてればと思っております。

税務相談は受けてはおりませんが、ココナラで愚痴聴きを致しております

・立場上誰にも悩みを話せない。
・忙しくて思考がぐちゃぐちゃになってしまっている。
・とにかく愚痴りたい・ぼやきたい。
・なんでもいいから話をきいて欲しい。

このような方へお勧めです。

心のもやもやを吐きだす場を7日間ご提供致します この気持ちをどうにかしたい吐きだしたいあなたへ | 話し相手・愚痴聞き | ココナラ (coconala.com)

よろしければサポートいただけると嬉しいです。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。