誕生日プラン

彼氏の誕プレの名刺入れは買った。
他にも何か思い出に残ることがしたい。

前にグランピング行きたいと言っていたから検索してみたけど、夏休みは家族旅行が多くて予約がとれない。
でも10月には付き合って3年記念日があるから、その時なら行けるかもしれないと考えた。
9月後半から10月半ばまでは連休が多くて旅行に行きやすいし、今なら予約できるところもある。

彼氏に提案したら同じことを考えてたようで、3年記念日はグランピング旅行に決めた。
一緒に候補を検索しながら「贅沢したいからそれまでは節約しよう」と話し合って、ふと気づいた。
俺は彼氏の誕生日のことを考えてたはずだった!

改めて考え直した。
節約するとはいえ、特別感がほしい。
1000日記念は特別で、全く考えてなかったからうれしかった。
俺も彼氏に何か楽しいことをプレゼントしたい。

かなり考えて、ちょうどオリンピック期間中に彼氏の誕生日があるから、久しぶりにラウンドワンでスポッチャバトルをしたい。
ボルダリングができなかったことが悔しかったようで、彼氏はあれから毎日筋トレしてるからきっと楽しんでくれるだろう。
そしてパリにちなんで食事はフランス料理にする。
これなら楽しさも特別感もある。

相手が喜んでくれそうなものや、一緒に思い出に残る日にするための過ごし方を考えるのは楽しい。
早く彼氏の誕生日が来てほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?