業務用アイス

昨日の午前中、荷物を受け取っておいてと彼氏から連絡があった。
届いたのは、2リットルの業務用ピスタチオアイスだった。
補充するように言ったのは自分だけど、冷凍庫の空きスペースがあまりないのにデカいやつが届いて嫌がらせかと思った。
でも食べてみたらおいしくて、結構食べてしまった。

その結果、夜に彼氏が出張から帰ってきた時には、お腹を壊してトイレに閉じこもっていた。
アイスを食べすぎたことがバレてしまった。

お腹を壊しやすい俺が冬にトイレに長時間こもった時には、彼氏がトイレ用の小さいヒーターを買ってくれた。
昨日はトイレに閉じこもって汗だくになってる俺を心配して、小型の冷風扇をamazonで買ってくれた。

ソファでうずくまる俺のお腹をずっと撫でてくれるけど、俺がトイレからゲッソリして出てきたら美味しそうにアイス食べてた。
頭にきたけど自業自得だから仕方がない。
あんなに大きいアイス買うなと怒ったら、買えって言ったくせにわがままだなーと言われた。

今日もまだお腹の調子が完全回復しなくてご飯を作る気力がないから、何でもいいから食べたいものを買ってきて、と買い物を頼んだら、自分用には焼き鳥やフライドポテトでビールのつまみになるもの、俺には卵豆腐とかゼリー、腸内環境改善サプリを買ってきてくれた。

時々俺のお腹をさすりながら、彼氏はビールを飲み始めている。
マイペースでいてくれる方が、俺にとっては気が楽だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?