見出し画像

日本橋style2021(2日目編)

ピックアップして二人のアーティストに集中してお話する

❰Miyuu ❱
ニコニコ、ひょこっとステージへ上がったMiyuuさん!

一礼してからはこれからしばらくはこの曲で行くのかなと予想していたOver the rainbowから始まり、一曲終わってもだいぶ体が固まっていたようにも思えていたが次のSlowly melow ではゆったりと心地よいハスキーボイスが会場全体に響きわたる、とても癒されながら 聴きいっていました。本当にゆるゆるしながらも圧倒させられた曲だなぁーと思います!そして次はえ!?とあるアーティストとおんなじやんとちょっとびっくりドンキーな曲でその名もムーンライト‼️

Moonlight(ムーンライト)で合ってるかな!?

とっても澄んだ夜を歌っているようで天体観測をしているかのような気分になりました!

そして次はSouthern waves !私が彼女を知ったきっかけで一番お気に入りな曲!!

ギターの弾く音と同時に始まる歌本当に感無量でした🎵🎶

そして最後はflyもう最後は圧巻の演奏でMiyuu worldに引き込まれていました

最高やったなー🤩

少しどころか大分緊張しているように見えたけど最後にはのびのびと楽しんでいるように笑って見えてこちらまで心が照らされました

❰Leola❱
もうこの一曲に尽きる『Let it fly』から始まるセットリストこれはもう私は涙なしでは聞けないそんな一曲であるからこそこれからも応援し続けようと思った。Leolaちゃんと出会ったのは私がE-girlsの選考を見ていた時に凄く歌のうまい子だけど落ちたのかとビックリしたのが出会いの始まりでもうそこから3年くらいが経ち、待ちわびていたこの日、ようやく生で歌声を聴けたのである。もう本当に感無量であった。もう終止、涙が止まらず…

この日はMiyuu、Leola、Rihwa、Loveの4アーティストが歌ってくれましたがどの方も本当に素敵でした。ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?