『星座別・恋の一人相撲ランキング』
こんにちは!
星読みライフデザイナーの玲音(@leo_lifedesign)です。
今回は、『恋をするとひとり相撲タイプになってしまう星座』をランキングにしてみました。
誰しも恋愛モードに入ってしまうと、なかなか冷静に広い視野を持って行動することができない…という感覚を味わった経験はあるかと思います。
しかし、相手のことをあまり考えずに自分の気持ち一辺倒になってしまってもなかなかうまくいかないこともありますよね。
実は星座別に、恋愛をするとそういう方向に走ってしまう傾向を見ることができるんです!
今回もランキング形式で発表していきますのでぜひチェックしてみてくださいね。
『星座別・恋の一人相撲ランキング』
1位:舞台に上がり一人熱演、の獅子座
ドラマチックな恋愛に理想を持ちやすい獅子座さん。そんな気持ちから、デートの演出もできるだけ記憶に残るようにしたいという気持ちで計画することも。派手な演出が好きな相手かどうかの見極めは事前にしてみましょうね。
2位:負け戦でも直球勝負、の牡羊座
一度、恋に落ちたら「駆け引き」してのアプローチすることが苦手な牡羊座さん。なかなか不器用なタイプなタイプではありますが、そんな負けると分かっていても真っ直ぐ突っ走る姿に惚れる異性もたくさんいます。
3位:ファンタジーで夢みがちな、魚座
ファンタジーな恋愛を夢見る魚座さん。恋愛映画や少女漫画のような展開があれば良いのにと期待しすぎるがあまり、パートナーの態度とのギャップにがっかりしてしまうことも。ある程度ハードルを下げたお付き合いを意識しても良いかもしれませんね。
4位:耐久戦で体力消耗する、牡牛座
ひとり相撲というよりも「粘り相撲」になってしまいがちな牡牛座さん。先がなさそうな恋愛だと分かっていてもギリギリまで諦めないことも頻繁にありそう。しかし、その結果として粘り勝ちする可能性もあるので、必ずしも悪いとは言えないところですよね。
5位:蟻地獄にハマったら危険な、蠍座
時間をかけて相手をじわじわと自分のペースに引きずりこむ能力を持っている蠍座さん。時には詳しくリサーチして逃げ場がない状況を作ってしまうことも。熱中するのは良いですが、ストーカーにならないように気をつけてくださいね。
6位から11位の順位発表
6位:気づかないうちにひとり相撲している、双子座
7位:お家でこっそり推し活をする、乙女座
8位:とにかく数で勝負する心の強さ持つ、射手座
9位:不安で前のめりになれず土俵にも上がれない、蟹座
10位:盲目にならず計算して演出を仕掛ける、山羊座
11位:恥をかくような演出はできるだけ避けたい、水瓶座
番外編:相手が土俵に立つまで待つ、天秤座
基本的に「負ける試合はお断り」というスタンスを取りたい天秤座さん。相手が土俵に上がってくるまでは、自分がいかに好意を持っていても待つスタイルが得意。
以上、『星座別・恋の一人相撲ランキング』でした!
あなたの星座はどうでしたか?
今回のランキングは少し、現実味がなかったかもしれませんが星座別にざっくりと、「こんな傾向があるんだ…!」と思っていただけたら嬉しいです。
「自分も天秤座さんのような恋愛ができるんだろうか?」と思った方はぜひ、セッションにてお尋ねください!
星読みセッションの受付は毎月1日にLINE公式から先着で行っています!
↓↓↓LINE公式の登録はこちら↓↓↓
↓↓玲音のその他のコンテンツ・鑑定依頼は下記リンクにまとめています↓↓
また、Twitterも毎日更新していますのでぜひフォローもよろしくお願いします!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?