見出し画像

初アウェイ

初のアウェイに乗り込み!
と言ってもニッパツ三ツ沢球技場
年に数試合ここをホームとして戦う試合があるので、アウェイとなるとなんだか変な感じ

三ツ沢ではなかなか勝てないという横浜ダービー

通常マリノスのホームとして使用する時はトリパラは🆗だけど、アウェイの時は🆖らしく
前日からトリパラの代わりになるものをどうしようかとXで盛り上がっていた
(試合前のトリパラ🆗🆖論争は負けフラグになりそうなので今後はやめたい😂)

私はトリパラうちわを作成して持っていくことにした

トリパラうちわ

両面にトリパラの絵を描いたので、これをクルクルするとちょうど良さそう!

この頃から、シークレットグッズのお取引で色んな方とお知り合いになる事ができるように

初めてのお知り合い

三ツ沢で初めてお会いして以来、スタジアムに行くとなぜか偶然会うことができるよっつさん

その他にもリボンとふわふわチャームを作成してくれているかおりさんと初めましてでご挨拶☺️
行けなかった8/12の試合で発売されたスペユニポーチを買っておいてくださった🥹
マリサポさん優しい方ばかりで大好きです🥹

フォロワーさんのおかけで集まったグッズ

シークレットでなかなか推しのグッズが出ないけれど、交換や買取でたくさん集まりました☺️
三ツ沢に行くのも初めてだけど、アウェイも初めて
分からないことばかりでドキドキ
日産ではスタジアムの中の一部以外、ホームアウェイ関係なくどこでも行けるので、アウェイ立ち入り禁止ゾーンにびっくりしつつ💦
(アウェイゾーンのスタグルも少ししかなかった)

初めてのアウェイでゴール裏はちょっと不安だったので、メインアウェイ席を取った
(初めてのアウェイチケットで焦ってホームメインを取るという痛恨のミスをおかす😭)

座席は背もたれなしで少し狭く感じたけれど、後段の席からもピッチが近くてみやすそう☺️

試合は4-1で惨敗😭
何度も苦いアウェイデビューになりました
三ツ沢での横浜ダービーは相性が悪いというのは本当なんですね
この日も足取り重く帰路につきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?