見出し画像

多分、競合しにくいってのと時期の問題。

内々定を頂きました。(多分蹴った状態で就活進めざるを得なくなるけど)

正直私もこの時期にもらってると思わなかったよ。

いや、全然そんな難易度が高い会社とかじゃないんだけどね。

ただ、何でこの時期にそんな話になったかっていうと、

①インターンに片っ端から参加してたら(選考ありはほぼ落ちたから先着です)なんか選考案内がきた。

②自分の専攻ドストライクの分野じゃないけど知識は必要な会社を受けたこと。

③理系院生女子

この3つな気がする。もはや運。

これからレッドオーシャンの専攻ドストライク俗にいう難易度高い企業を受けるのでたくさん死んできますね☆〜(ゝ。∂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?