見出し画像

KPOPヨジャの方が好きだけど触れにくい

自己紹介でヨジャドル好きって言ったのに一切話して無かったと感じたので今書いてます。

まあ題名の通りちょうど今触れにくいグループがメイン推しなんだよなあ。


①RedVelvet

推しはスルギです。

ウェンディがソロ曲出しますね。活動できるまで回復してよかった😭

のはいいんだけどアイリーン姉さん!!!!!

って感じでグループでの活動は見込めないですね。

契約更新どうなるんだろう。


②(G)-IDLE

推しはシュファとスジンです。

スジンは何かと騒動多すぎるんよ。

表現力は神なんだけど。

シュファも何かと実力面言われがちだけど性格といい成長といい顔といい神なのでぜひ。


③EVERGLOW

こちらはコロナ騒動がなぁ。

もうそろカムバしそうではあるんだけど。

オンダとシヒョンが好きです。

不謹慎かもだけどイェナ合流しないかなと結構楽しみにしてる。


そんな感じで推しにくいからナムジャに逃げがちでした。

まあ他も色々聞くけど。

ボチボチ活動再開しないかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?