見出し画像

【楽曲・コール紹介vol.1】~Best moment~


こんにちは!レオです。
RURUDiAの楽曲・コール紹介記事を少しずつ出していきます。皆さんでRURUDiAのライブを楽しみたく発信していきます!是非お読みください!

第1回はRURUDiAのデビュー曲「Best moment」です!

※コールは現在の現場を基に書き起こしています。ご参考までに!
もちろん、ライブは自分なりの楽しみ方で楽しんでいただけたらと思いますので、決して以下のコールを強制するものではありません。こちらはあらかじめご理解いただけますと幸いです。

※○○○ の箇所は
「おーれーの」「超絶可愛い」「お前が1番」など
想いを乗せて叫んでください!
コールは太字で表しています。メンバーがLIVEお休み等ケースがあった際際はその歌割りに沿ったメンバーコールをお願いします。

☆Best moment☆

動き始めた時計の針を背中に
心を込めて
君に届けよう
始まりはいつだって
Best moment Ever

(👏👏👏👏👏しゃーいくぞ!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!)

はにかんだその笑顔は
まるで太陽のように眩しく見えたんだ
(ゆいちゃーん!ゆいちゃーん!○○○ ゆいちゃーん!)
泣き虫なその背中は
なぜか愛らしく、尊いとさえ思ったんだ
(あいりー!あいりー!○○○ あいりー!)

キミとなら
笑っていられる気がした
キミとならどんな困難も
乗り越えられる気がしたんだ

きっと叶えようと誓った
この夢の花を咲かせよう
ボクの想いが届くといいな
ボクの願いが届くといいな
(届けばみうちゃん!)
今を・未来を輝かせるんだ
きっと届けようと誓った
この夢の花を咲かせよう

変わりゆく街移りゆく心
重ゆく景色 滲みゆく記憶
それでもそばにいるから
この歌と共に

(👏👏👏👏👏しゃーいくぞ!虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)

たとえ、今、世界が
(👏👏 ・👏👏 ・👏👏 ・👏👏)
暗闇に包まれて 悲しみを抱いてても
(👏👏 ・👏👏 りなちー!りなちー!○○○ りなちー!)

いつか、射す、ヒカリを
信じて手を繋いでいく
信じてあの場所を目指す
(まゆちゃんorみうちゃん!まゆちゃんorみうちゃん!○○○ まゆちゃんorみうちゃん!)

ボクたちが
出来ることは一つしかない
キミにその一つを届けたくて
この場所で声を上げるんだ

きっと叶えようと誓った
この夢の花を咲かせよう
ボクの想いが届くといいな
ボクの願いが届くといいな
(届くよみうちゃん!)
今を・未来を輝かせるんだ
きっと届けようと誓った
この夢の花を咲かせよう

変わりゆく街移りゆく心
重ゆく景色 滲みゆく記憶
それでもそばにいるから
この歌と共に

there's a hope
never give up
(推し色のサイリウムを掲げてフロアでサークルを作りますので、推しメンカラーのサイリウムを掲げていただけると嬉しいです!)

きっと叶えようと誓った
この夢の花を咲かせよう
ボクの想いが届くといいな
ボクの願いが届くといいな
(届いたみうちゃん!)
今を・未来を輝かせるんだ
きっと届けようと誓った
この夢の花を咲かせよう

変わりゆく街移りゆく心
重ゆく景色 滲みゆく記憶
それでもそばにいるから
この歌と共に

【Best momentのポイント】
★RURUDiAのデビュー曲!
★各種サブスク楽曲配信中!
★サビの振りコピは🤌←蕾ポーズを作ります!
★サビのみうちゃんコール
「届けばみうちゃん」「届くよみうちゃん」「届いたみうちゃん」3段活用
★フロアでサークルを作ってサイリウムを掲げるシーンあり。是非推し色灯してください!

最後までお読みくださりありがとうございました!
次回の楽曲・コール紹介の楽曲は…お楽しみに!
ではまた!

#RURUDiA #ルルディア #アダマスガティ
#アダマスガティエンターテインメント
#Bestmoment #ベスモ #楽曲紹介 #コール
#甘野未詩 #仁上愛梨 #樹波由依 #木村真悠 #姫月梨菜
#アイドル #ライブアイドル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?