運命とインナーチャイルドの本音(長文)

先程
インナーチャイルドが号泣しながらも
心の内をポツポツとお話してくれた

『お父さん・・・

お母さん・・・

大好きだよ・・・

産まれた時から大好きだから
苦しいよ・・・

私の存在が2人を父と母にしてしまったんだね

だから、2人が喧嘩していると悲しくなるの

私が産まれなければ良かった?

私のせいで怒ってるの?

っていっぱい思ったの

仲良くしてって言いたかったの



だからたくさん笑わせたくて

たくさんふざけたの

たくさん歌ったの

たくさん絵を描いて

たくさんいうことを聞いてきたの

だけどそれでも喧嘩は治らなかったから

家族が離れ離れになっちゃったね

悲しくて苦しくて辛かったなぁ



いつか身体がなくなって星になった時

お父さんとお母さんが
一緒に笑ってくれてたらいいな

地球ランドをうまく演じきったねって

手を繋いでくれてたらいいな

そしてその姿が私にも見えたらいいな



子供の私達は可哀想なんかじゃないよ

だってこれも自分で選んできた人生だから

だからお母さん

ぜったいに、謝ったりしないでね



お母さんの選んだ人生はキラキラだよ

そのつよい背中を見て

私は人生をあゆんでこれたの



お母さん

ありがとう



インナーチャイルドより
20240612』


5月末
友人二人と川崎大師へ行った
10年に一度の御開帳の期間に
大層な行列を1~2時間ほど並び
最強のお守りになる赤札を頂けた!
本当は6月に会う予定だったけれど、たまたま思い出した友人が声をかけてくれた

実は一睡もせずに行ったので、列に並べるのか不明だったけれど、最後の列から2番目に入れて、めちゃくちゃラッキーだった!友人二人は2時間ほど並んでいたが、遅くに行ったので列もまだ動いておらず、1時間ほどで赤札を頂けてまたまたラッキー!
宇宙のお計らいに感謝✨

なんでも噂では、事故に遭遇した人が無傷で助かった代わりに、赤札の文字が消えていたんだとか!
大事にお財布にしまっておいた~

暑い中、御朱印も大層な行列で
友人二人は既に並んでいて、しばらくしたらやってきて「お守りを見てくるよ」と出かけて行った

1人で並んでいたところ、目の前に並んでいた夫婦らしきお二方が「本殿ならすぐに頂けるみたいだよ!」と話していたので、すぐに移動し、速攻手に入って驚いた(笑)
またもやお計らい!!

友人達に電話をしようとしたら、ちょうど目の前にやってきた
こんなに沢山の人が居るのに探す手間がはぶけた事もお計らい✨

そして友人達は
今元気の無い別の友人のために赤札とお守りを頂いていた

心優しき友をもてて幸せ・・・

別の友人は人生の岐路に立っているらしく、体調もすぐれないようで
会いたくてもなかなか会えない状況だった

その後、友人宅でしばらく遊んで
帰るために電車に乗った

そこでもお計らいがあったので話したい

一緒に電車に乗った友人は途中で降りて分かれた

その後、乗り換えの電車に乗り込み、少しでも空いている車両へと歩いていたその時

なんだか見たような顔が!!
なんと、その人はなかなか会えなかった友人だった!!

驚きすぎて、無言で見つめてしまい
隣に座ったら
友人ももちろん驚いていて

2人でハワハワしながら抱き合った
そして目からは涙が溢れていた
友人も涙ぐんでいた

なんでも、知り合いとご飯の約束をしたけれど食べる元気がなく、帰ろうとしたら電車を乗り過ごしてガッカリしていたところだったそうで

「なんでいるのー?
会うためだったのー?」

と、運命的な再会を果たした


そして、数日後
一緒に川崎大師へ行った友人のうちの1人と電車で会えた友人のお話を聞くことになり・・・

よくよく話を聞いていくと、自分の中では既に手放したと思っていた家庭の事情が、明るみに出てしまう事態に

長年の付き合いの友人達にも話したことがない深い話に発展していき・・・

結果的に、友人の悩みにも寄り添える形となった

持ってきたオラクルカードを引かせてもらうと、それぞれにピッタリなアドバイスが出てきてくれて
「こわーい!鳥肌ー!
胸に響いたー!」
と大騒ぎして、ふたりとも鳥肌を立てつつ、メッセージを受け取ってくれた(笑)

とにかく、身体と心の健康を大切に
本来の自分のパワーを取り戻してもらいたい・・・

様々なシンクロが重なり、
自分の家族のことにまで行き着くなんて、本当に宇宙のやることはすごすぎる

友人の言葉で引っかかったことを
自分の中で深堀して言語化すると、
全てインナーチャイルドの癒しに繋がり、しっかりと言葉にして伝えてきてくれたことに感激した

この出会い達に深く感謝・・・
宇宙さん、守護の皆様、友人達・・・
気づきを下さり本当にありがとうございます!!

インナーチャイルドの本音は
真っ直ぐで暖かく優しく
愛に溢れた魂そのもので
純粋無垢なんだなぁと改めて感じた

友人達の可愛い可愛いインナーチャイルドと共に
今夜は可愛い可愛いインナーチャイルドをギュッと抱きしめて眠ろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?