とらうま大浄化の一日

昨日は人生においてものすごい体験をした👏✨✨✨

一見、悪い物の蓋が一気に開いて
一気に浄化する流れがトントントンて起きた

抱えていた時期は30年間と数年くらい
物質として現れてから浄化に至るまでたったの2週間!!!

落ち込むとトラウマがチラつく事がある
さすがにもう綺麗に浄化したいと思っていた
⇒物質として現れた
⇒2日後、テルミナさん満月&天王星食ワークでかなり癒されて
⇒その5日後、遊びに行く約束をしていた友達に浄化の方法を相談
⇒別の友達に伝えたら、ワークしてくれるお店を予約してくれた
⇒6日目の昨日、休業日なのに朝早くから店長さんに対応してもらえて
(前回予約しようとした時は出張中で会えなかったのに、今回は休みでも対応して頂けた!)
⇒泣きながらも初めて全てを話すことができた
⇒直接、浄化のワークしてくれて
「これでもう終わり!終了!」
って励ましてもらった
⇒落ち着いてから
不動明王の大きな御堂を教えてくれた
⇒早速その足で向かった
(午後あった予定はキャンセルしておいて良かった)
⇒大きな太鼓の音とお経、それに燃え盛る炎を特等席で体感できて
⇒全てが浄化されて「終わった」のを感じられた!!!
⇒こんなにも導かれ護られて、見えない存在達の手厚い守護に感動😢✨
⇒人生において大きな学びを得た1日だった🥺💞

物質として現れたこと
友達と会う約束をしてたこと
休みでも対応して貰えたこと
ちょうどゴミの日で完璧にポイできたこと
しかもそれが午前の早い時間だったから
余裕を持って御堂へ行けたこと
ご飯の時間もちょうどよく取れたこと
午後の予定をキャンセルしてたこと
最前列の席がひとつ空いていたこと
そこがベストポジションだったこと

全てがちょうどよいタイミングだったこと
見えない世界で沢山の護ってくれてる存在達が動いてくれたのをありありと感じられて
感謝で涙が止まらなかった😭😭😭


お店⇒宇宙人カフェ ラムーン
御堂⇒深川不動堂


深川不動では
神社でいうと狛犬みたいに
お不動様と観音様が対になって
本堂の手前に居たのを見て

片方だけではバランスがとれないって
巫女のまりさんから聴いたのを思い出した
男性性と女性性のバランスを意識しようと
改めて思った☺️🌈

それから
観音様やお不動さんの仏像は
どこに行けば会えるのか?
と疑問だったから、会えて本当に嬉しくて
長々と居座ってしまった(笑)

お話もできたような気がする😊💞

浄化して貰えた上に
ものすごいパワーを頂けた🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?