暴言の雨降って、児(童養護施設で働こうとする意志が)固まる。

「きもい」「ウザイ」「死ね」
思春期における三大暴言
児童養護施設で長らく指導員をしていても
こどもたちから言われる暴言はそんなに変わらない。
では、私の口癖は(暴言って言うといろいろ語弊があるもんね)
「髪の毛少し切ったら」
自慢の髪型しててこれ言われたら「きもい」か・・・。
「明日の準備できたの?」
今日生きることに120%やってんだから、「うざい」か・・・。
「将来のこともっと考えよう」
他人から生きる意味的な事言われて、お前に言われたくねーよ「死ね」・。
うん、しゃあない。しゃあない。少しずつ、少しずつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?