見出し画像

2021/4/22 三回目!!

おつかLEO!!

いやいやいや・・・ほんとにまじで!

緊急事態宣言が出る方向に動いておりますね。。。

4/30に私たちCANDY BOXの新曲が出るんですよ!えぇ!

(´・ω・`)これっきりにしたいですね・・・見えない敵「新型コロナウイルス」との闘い。

この1年で本当に世の中変わった。というか、よく会えていたのに会えなくなった方・・・よく考えたら、関係者の方でも半年近くあってない人もいたりして/(^o^)\ナンテコッタイ・・・

いやんなっちゃうよね。そりゃ我慢できない人や、変な理論から予防することを放棄して自暴自棄になる人も出てくるでしょうに。(実際にそのような発言をFa〇〇bookで見た(-_-;)意見には個人差があるから、多くは言いませんが・・・)

だけど、こればっかりは!ね!

人類と新型コロナウイルスの戦いを終息させるためにも。最後の我慢だと思って、しっかり予防していきたいものです。

私たちの生活を支えてくださっているお店をされている方々・・・というかこの世の中ほとんどだよね。生活も心を支えるお仕事も。みんな頑張っている。

誰が悪いとかそういう次元のお話ではないし、とにかく、次に皆さんと会うときは、笑ってお互いの笑顔をまるっと見られるような世の中になっていてほしい。1日も早く、そんな日が来てほしい。祈るばかりです。

きれいな景色や、花を見ると色んな人の顔が浮かんできます。

『一緒に見たいな』とか『見せてあげたいな』とか、思ってしまう。

生きて会いましょう。ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?