観葉植物

たぶん同じタイトルだと思うけど観葉植物を育てるのが楽しい♪と言ってもまだエアプランツだけなんだけど、天気の良い日は日当たりのいいベランダに出したり、1週間に一度水を与えたりだけど楽しい♪

少しでも室内に緑があると気持ちも落ち着く、そんな感じで今度は多肉植物を育てたい、最初は気持ち悪いなと思ってたけど育てて寄せ植えとかしたら楽しそうって思えてきて😊

でもまだ素人なんでほとんど分からず昨日もホームセンターに必要な物買いに行ったけどもっと理解してから買って育てようと一旦退却😅

ネットや本である程度の知識つけたら買いに行って育てよう。
観葉植物、最近のハマってる事になりつつあるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?