見出し画像

【魅力度ランキング】 茨城最下位脱出

ついに茨城県は魅力度ランキング最下位脱出しました。

茨城県に住んでいる身からすれば少し嬉しい気はしますが、何か変化があるとは思いません。

むしろ最下位が魅力ですらあったのに、、笑

あと魅力度って何で決めているんでしょうか?
観光客の多さ?特産物の売上?若者の割合?、、、



話は変わりますが、今日「エール便」が届きました!

画像1

エール便は水戸出身or水戸に住んでいる一人暮らしの大学生が貰えます。

温かいメッセージとともに、美味しそうなお米や食品が送られてきました。

一人暮らしにとってはとても有難いことです。


いくら魅力度が低かろうと、こういう支援をしてくれる茨城県を僕は愛し続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?