見出し画像

年末は一行詩いちごつみで遊びましょう〔終了しました〕

一行詩いちごつみ〕開催します!

一行詩いちごつみとは???
↓↓↓

興味あるけどよく分からない……という方は、
本投稿末尾の過去作品をご参照下さい。

日程は2019/12/27〜29の3日間です。

この間に、参加者全員の一行詩投稿を3巡、および推敲や添削を済ませたいと思います。
テーマは自由、やりとりは全てnoteのコメント欄を使ってやります。
矢口れんとがまとめて(できれば)年内中に発表します。

今回3日間の期間を設けたのは、1つは参加者にゆったりと時間をかけて詩を読んでもらうため。1つは途中参加希望者や初参加者に配慮するため。
そして何より、運営にも余裕がほしいからです。笑

皆さま、奮ってご参加下さいませ!
参加希望の方はこの投稿のコメント欄で挙手して下さい!
希望者多数の場合はチーム分けをしようと思っています(そうなったら嬉しい)
途中参加も受け付けます。
よろしくお願いします(。-人-。)
みんなであそびましょー!!

こちらは過去の開催の様子過去の作品です


ご支援頂いたお気持ちの分、作品に昇華したいと思います!