見出し画像

2024-04-21 JBCF東日本ロードクラシック Day2

今回もチームアテンダントで行ってきました。

場所が近場の群馬サイクルスポーツセンターということもあって、チームからはE1で2人、E3で4人の合計6人の出走になりました。

ワチャワチャと準備をする

E1とE3は時差スタート、さらにE1は138kmの長丁場とレースが始まるとアテンダントもなかなか忙しく写真の方はおまけ程度に。

試走時間を待つ

E3では派手な落車がありましたがチームの選手は誰も巻き込まれることなくレースを終えました。無事是名馬。

E1は4人の逃げから段々人数を減らしていって六本木エクスプレスの2人逃げ体制になり、そのままワンツーフィニッシュ。

2人逃げ体制になる六本木エクスプレス
ワンツーフィニッシュ

サバイバルな展開になりましたが弊チームのE1はふたりとも完走しました。

今回は少なめですが、写真はアマゾンフォトにまとめてあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?