見出し画像

22回目の結婚記念日


夫婦二人で出かけることは滅多にないのだが、
せっかくの記念日なので、早朝ピラティスの後に散歩をしてみた。
昨日から紅葉ライトアップをしている八芳園。
園内の日本庭園はいつ訪れても、とても状態良くメンテナンスされている。

https://www.happo-en.com/banquet/about/index.php?id=box01

小さな秋ならぬ小さな滝を発見
錦鯉が泳ぐ池
角亭の方面から本館を臨む
樹齢330年という盆栽も美しく並ぶ

お伺いした時間帯には、結婚式をされているカップルが3組はいらしたような。
みなさま、ご結婚おめでとうございます。
これから、ぜひ頑張ってください。笑

八芳園を後にして、ランチには夫婦が昔、中国に旅行した際
必ず食べていた小肥羊も火鍋をチョイス。

ラブ❤️羊肉
今日のような寒い日には羊肉に限ります

好きなものの共通点もとても少ない二人。
①旅行
②火鍋
だけかも。
よくこれだけで22年一緒に過ごせたなあとしみじみ。

食後にはこちらのお店でコーヒーを。

https://jubilee-coffee.jp/

店内にはコーヒー豆のアロマが充満
夫婦二人並んで美味しくごちそうさま

子どもたちは登校日だったので、
帰宅までの時間に夫婦っぽく活動してみた。
銀婚式まであと3年。
続いているのかな。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?