見出し画像

トビタテ9期生に採用された!

みなさんお久しぶりです!れなです:)
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
実は私、この度トビタテ9期生に採用されました!!!
「細胞性食品を普及させるための戦略を学ぶ」という探求テーマで、夏 3週間カナダに留学します!🇨🇦

先日行われた壮行会・事前研修会に参加し、感じたこと・考えたことが沢山あったため、次の記事ではそのことについて書こうかなと思います。
今までは細胞性食品(培養肉など)や植物性食品をメインとした情報発信を行ってきましたが、今後はエヴァンジェリスト活動の一環としてトビタテ留学japanについての情報発信も行っていきたいと考えています。
トビタテに興味がある方など、いつでもご連絡ください!お待ちしています:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?