見出し画像

大好きな彼が狂って沼る!悪用厳禁LINEテク


・99%の男性を文字だけで依存させるテク

・男心にブッ刺さるLINEで彼が沼って即レス

・彼が狂うように会いたいと
 溺愛LINEが止まらない

・コピペを送るだけでデート確定!
 魅惑のテンプレート


使い方を間違えると危険です!
注意事項を必ず見てください。

ー 注意事項 ー
・彼から即レス、追いLINEが連投されて夜寝れなくなる
・【男性心理】を理解しすぎてトキメキが全くなくなる
・彼からドン引きするほど予定を問い詰められて激冷めする
・テンプレートをそのまま使っていると語彙力が絶望的になる
・好きな人以外に使うとLINE鬼連打され恐怖の日々と送ることになる

目次


・既読無視・未読無視される【本当の理由】
 99%の男性が無視!めんどくさい女性のLINE
「既読無視」と「未読無視」ヤバいのは…
・【NG LINE例文 5選】送ると彼が激冷め
・男女で180°違うLINEの認識【無視の原因】
 忘れがち!あなたと彼のLINEの共通目的は…
・男が拒絶しない!追われるLINE術
 彼が惚れ狂ってLINEが止まらなくなるのは…
・あなたにドロ沼!今すぐ使えるLINEテク
 コピペを送るだけ!デート確定テンプレート
 男心にブッ刺さる溺愛LINEテクニック 

この記事を事前にガンガン使ってもらったら…
とんでもない感想を大量に頂きました。

その通り!ただ書いてる通りにするだけ👍
そそ!LINEの正しい使い方を知るだけでいいよー
まさかの!?カップル成立おめでとう🎉
デートのお誘いはテンプレ通りに送るだけ👏
9割の女性が無意識に送っちゃってるよね🥺
僕も理解してくれたフォロワーさんへ感謝!
偉い!【気付き】は大切だよね😳
ごめーん!効果ありすぎ見落としてた…
え!好きな人以外に使っちゃったの!?
どっちも悪くない!じゃあ悪いのは…


僕が今回この記事を
書こうと思った理由は


いつもフォロワーさんの
恋愛相談を受け付けてますが
こういったDMがよく届きます。


コレはほんの一部ですが
既読無視や未読無視などの
LINEの相談が来すぎてます…


実はLINEは使い方を間違えると
好きな人に突然ブロックされます。


僕の幼なじみの話ですが


当時付き合っていた彼氏と
一緒にいない時でもつながっていたい
と毎日LINEをしていました。


最初は彼氏も即レスしてましたが
次第にLINEが減ってきたので
幼なじみは


「まだ?」
「早く返事ほしい」
とLINE鬼連打するようになり


とうとう彼がLINEを無視しだして
何度見直しても未読のままになりました。


そして連絡がないまま
1週間が経ち


ようやく彼から返ってきたLINEが
「ごめん、別れよう」
その一言だけでした。

幼なじみも後悔していたようで
「自爆してしまった…」
とショックを受けていました。


この話をきいて僕は幼なじみの
ツラい経験を知りました。


そこで
もしかしてフォロワーさんも
同じ結末をたどるんではないか?


と先日


「LINEで自爆したことがありますか?」
とストーリーズでアンケートを
とったところ…

インスタストーリーズ アンケート


あるが約50%
多分あるが約40%


合計まさかの85%!?


…このままだとあなたは
とんでもない末路をたどります。
それは


些細な追いLINEでも積み重なれば
男女は考え方が違うので
気になる人からLINEブロック


彼氏に長文やネガティブな
LINEを続けるとウザいと思われ
無視され浮気され次にLINEが来るときは
「好きな人できたから別れよう


このような
悲しい結末をむかえます。


でも安心してください。
こうして僕の話を聞いてるなら
助かる余地があります!


僕の幼なじみのようにはさせません!
必ずあなたを救います!


そのために
今回この記事を書きました!


実は何人かのフォロワーさんに
先にこの記事を試してもらったところ…

その通り!ただ書いてる通りにするだけ👍
そそ!LINEの正しい使い方を知るだけでいいよー
まさかの!?カップル成立おめでとう🎉
デートのお誘いはテンプレ通りに送るだけ👏
9割の女性が無意識に送っちゃってるよね🥺
僕も理解してくれたフォロワーさんへ感謝!
偉い!【気付き】は大切だよね😳
どっちも悪くない!じゃあ悪いのは…
ごめーん!効果ありすぎ見落としてた…
え!好きな人以外に使っちゃったの!?


このような悩みが解決された
DMもらいました!


ただ、いくつか見てもらってわかるように
使い方を間違えると
めちゃくちゃ面倒なことになるので

注意事項をしっかり見てください。

ー 注意事項 ー
・彼から即レス、追いLINEが連投されて夜寝れなくなる
・【男性心理】を理解しすぎてトキメキが全くなくなる
・彼からドン引きするほど予定を問い詰められて激冷めする
・テンプレートをそのまま使っていると語彙力が絶望的になる
・好きな人以外に使うとLINE鬼連打され恐怖の日々と送ることになる

今回の記事の内容を説明します。

目次
・既読無視・未読無視される【本当の理由】
 99%の男性が無視!めんどくさい女性のLINE
「既読無視」と「未読無視」ヤバいのは…
・【NG LINE例文 5選】送ると彼が激冷め
・男女で180°違うLINEの認識【無視の原因】
 忘れがち!あなたと彼のLINEの共通目的は…
・男が拒絶しない!追われるLINE術
 彼が惚れ狂ってLINEが止まらなくなるのは…
・あなたにドロ沼!今すぐ使えるLINEテク
 コピペを送るだけ!デート確定テンプレート
 男心にブッ刺さる溺愛LINEテクニック 



【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。
(noteに登録していないと更新後の
記事が読めません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)
コンビニ払いの詳細はこちら
https://vandle.jp/hello/usage-note/
※キャリア決済(Softbankやauなど)は手数料がかかる場合もあります。

※PayPayでの支払いも可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ホントにここだけの話・・・
 購入したことは誰にもバレません
(クレカの明細には「note」とだけ載ります)

ここから先は

8,474字 / 10画像

¥ 1,980

いただいたサポートは恋愛発信の活動費に使わせていただきます!