見出し画像

自己紹介

はじめまして。
Yuru(ゆる)と申します。

アカシックレコードリーダーとして活動していくにあたって、
Yuruという人となりを何となくでも知っていただくべく、
自己紹介をしたいと思います。


▹赤ちゃん時代~学生時代

今世最古の記憶はハイハイしている頃。
赤ちゃんの頃の記憶がところどころあり、
思ったことを言葉にできないことに、もどかしさを感じていました。

幼少期から不思議なものを目にしたり体験したりすることがあり、
一時期は霊体験でかなり悩まされていました。

一風変わった子供だったので、友達付き合いもあまりうまく行かず
何かと孤立していましたが、物事を割と俯瞰して見ていたので、
そのことについてあまり悩むこともありませんでした。

周りの子とは合わないな、と感じていたので
輪に入れなくても仕方ないというか、入りたくない感じでもありました。

田舎に住んでいたので、夜空を見上げれば星がたくさん見える環境に
いましたし、宇宙のことが大好きで、図書館で宇宙の本を読むのが
楽しみの1つでした。
オカルトや超能力にも興味を持っており、
家にはそういった本ばかりありました。


▹20~30代ぐらいの頃

19歳のある時に夜空を見て
『宇宙に帰りたい。私がいるところはここ(地球)じゃない』
と無性に悲しくなったことがあります。

今でも『早く宇宙に帰りたい』と思ってしまうこともありますが、
双眼鏡を覗けば視界いっぱいに広がる宇宙がそこにはあります。
今は名古屋に住んでいるので星があまり見えないのが残念ですが、
双眼鏡で見ると、意外とたくさんの星が見えます。
天体望遠鏡も持っていますが、
出し入れが面倒なので出番があまりありません。

仕事の面では、普通に外に働きに行くという意味での組織の中で
勤めても長く続いたことがなく、ふと得意だったハンドメイド作品を
売ってみようと思い立ち、そこからハンドメイドクリエイターとして
活動して10年になります。


▹スピリチュアルの覚醒

3年前、とある出来事がきっかけでスピリチュアルに目覚め、
そこから眠っていた能力が一気に覚醒しました。
眠っていたというか、子供4人抱えてのシングルマザーだったので、
スピリチュアルとは無縁の中で、子供たちのためだけに生きていました。

今思えば、高次の存在が私をスピリチュアルな世界に移行させるために、
そのきっかけを与えたのだと確信しています。

それからは、独学でタロットやオラクルカードなどのカードリーディングを覚えたり、その他数種類の占術も受講し、習得しました。

スピリチュアルな分野は自己流で適当にやるのは往々にして危険なことが
あるので、チャネリングやヒーリングなどのエネルギーワークは
基礎からきちんとしたプロセスで、自分もクライアント様も安全に
セッションが行えるよう、信頼がおけるところでしっかりと学びました。


▹アカシックレコードとの出会い

元々スピリチュアルに興味があったのでアカシックレコードというものが
どんなものかということは知ってはいましたが、自分がリーディングを
してもらうという概念がなく過ごしてきました。
そんな中、YouTubeでいつも見ていたとあるスピリチュアルライフコーチの方がアカシックレコードリーディングをされていることを知って、
2022年の12月に予約を取り、受けることになりました。

そして、私はレムリアにいたことがあり、スピリチュアル能力が高く、
元々ヒーリング能力が備わっているナチュラルヒーラーであることが
解りました。

その少し前にヒーラーになりたいと思ってレイキを学んでいたので、
この結果を聞いて嬉しかったと同時に、『やっぱりそうなんだ』という
確信が持てたことが、今後活動をしていく上で自信に繋がりました。

そしてアカシックレコードリーディングに感銘を受け、
私もたくさんの人に光を与えられるようになりたいとの思いから、
この方のアカシックレコードリーディング講座を受講することにしました。

単に技術だけではなく、ライトワーカーとしての理念、心構えもきちんと
理解した上で全ての課題をクリアし、晴れてアカシックレコードリーダーと
なることができました。

数多くの人数をリーディングしてきた講師曰く、
『生まれてきた意味が知りたい』
『自分の出身星が知りたい』
『前世のことが知りたい』

というようなご質問をされる方が多いようです。

実際私も課題の一環として十数人の無料リーディングをしましたが、
そのようなご質問をされる方が多かったので、世の中にはもっと自分のことを深く知りたいと思っている方が随分多いのだなと感じています。

私はそのような方のサポートとして、進むべき道を光で照らすことが
できたら、と考えています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?