6/26(月)日記

貧乏すぎると、売れるっていう選択肢が消えるの、わかります。
いいねのリアクション申し訳ないです。
バリエーション増やしておきました。
______________________

TVerで「だが、情報はある」の最終話見る。
正直、オードリーが売れてからは面白さ半減した節はある。
オードリーの大学時代からショーパブ時代の情報も助かった。
山ちゃんのお母さん本当だったら60、70才の筈なのに、ずっと若くて、すごいね。

よしたかの誕プレを探しに下北沢に行く。
去年プレゼントしたTシャツをすごい頻繁に着てくれていて嬉しいから、今年もTシャツにすることにした。
一応欲しいもの聞いてみたら、焼き芋器って言われたのはイミフだった。

あんまりいいの無かった。
よさげかな、と思ったものは予算を大幅に越えてくる。
1つ、安くておれは好きなのあったんだけど、それでいいのか〜、と悩んで、まぁ明日またライブで下北沢行くしいいか〜、と買わずに終わっちゃった。


明日のライブこれね
取り置きおねがいします


この曲よくな〜い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?