6/28(水) 日記

https://note.com/honkaku_/n/na1ae174b9913

佐野シビれるね〜。
昨日はおれもライブでスベったから平気ング!
_____________________

起きてシャワー浴び終わった瞬間に不動産屋が来た。
入居時から壊れてたシャワーフックが直ったらしい。
ウレシス。

11-17リーベン。
社員さんにいつも通り「学生?」と聞かれ、違います、と言うと、職業を聞かれたので、「舞台の手伝いを、しています」と嘘をつく。
別にフリーター、って答えたらいいのにね。

終わって帰ったら、左目の奥からこめかみを貫く頭痛と吐き気がする。
保冷剤をこめかみに当ててもそれを上回る痛みで、寝たくても目が痛んで寝れない。
しんどくて、でとなんとか寝ている間に、一月前に約束してたとある約束を反故にする。

しっかり関係も断たれた。
心沈む。
元から好きな人ではないし、けど、それで別にいっかーはかなり子供っぽくて、どんどん自分悪いなぁ〜と嫌になる。
あっちも悪いけどなぁ、と思って、またいや、おれキモいか普通にって、うだうだ繰り返す。
体調不良もそれが原因な気もする。
開き直ってしまって、忘れたい。

アダンにガリガリなこと弄られながら飯食って、水ダウ見たら元気になる。
ポークソテー焼いたらすごくおいしかった。

YouTubeで「HASAMI groupの歴史」見る。
HASAMI groupさんのこと、アダンが紹介されてから知ったのだけど、すごく好きな音楽だった。

これすごくいい。

これは出囃子にしたらうきうきしそう。 

しっかりとごはんを食べて、体を大きくしたい。
うっしーも痩せちゃって、今のスポスポーツには迫力がない。
レジしてる時、会社員の腕か軒並み太くて、手も大きくて、どうやってるのか、本当に不思議に思う。


ちょっとやばすぎるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?