見出し画像

【ワーケーションin沖縄】17日目、キッズloveステーキ88

またまた特に何もしなかった日〜。

ダラダラ起きて、朝ごはん食べて、後片付けして掃除して洗濯して、そしたらもう昼ごはんの時間。

翌日に家を移るので、この日から冷蔵庫の食材処分モードに。残っているご飯とベーコン、玉ねぎやパプリカを使ってチャーハンに。娘絶賛。それに残り物の揚げ物。

画像1

午後、夫が仕事から戻ってくるとキッズをビーチに連れ出してくれることに。その間私はダイビングライセンスの勉強。瀬底島の瀬底ビーチに3人を送り、その隣のヒルトンのカフェで勉強しようかと思ったらヒルトンはビーチサイドのカフェしか空いてなくて、出せるものもソーダ類とか、チップス類とかのみとのことで、結局またいつものスタバに。

夕方また瀬底ビーチに迎えに行くために橋を渡ると景色が綺麗で。

画像2

3人をピックアップしたらその足でステーキ88へ。沖縄に何店舗もある、ファミレス的なステーキ屋で、キッズが大好きなんです。もう朝起きた瞬間から息子は「今日はステーキ88に行きたい!」って主張するくらい。

画像3

夫はステーキ、娘はチーズバーガー、息子はお子様カレー、私はカキフライ。

画像4

そしてこれがキッズがステーキ88を愛する最大の理由。アイスクリームバー。しかもBLUE SEALの。東京では食べたことがなかったのですが、沖縄ではほぼアイスといえばBLUE SEALですね。バスキンロビンスよりも好きかも😍

画像5

この日も満腹満足で帰宅しました〜。

朝食 目玉焼きトースト、

昼食 チャーハン、白身魚のフライ

夕食 ステーキ88

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?