見出し画像

ブラックニッカには白い花

「明日朝早いんだけど、最初っからホテルは嫌だよね?💦」

彼女の赤い携帯に一件のLINEが入った。

お金の為に他の男とSEXをしていた。

彼女は、お風呂から上がると、携帯を見ながら

「あぁ、バイト行かなきゃ」と、言った。

ショックで彼女が家を出るまで声が出なかった。

扉の閉まる音が絶対に重く聴こえた。

とりあえずお酒を飲んだ。

この世界はお酒なのかもしれないねっていうくらい飲んだ。

彼女はいつもより早く帰ってきた。

やっぱり絶対バイトに行ってなかった。

小さな白い花束を持っていた。

その花を顔に埋もれさせ、いい匂いと言った。

飲み切ったウイスキー瓶に水と花束を入れ、テレビの前に置いた。

「綺麗だね」

僕と彼女はテレビとベッドの間に並んで座って、ごめんねの顔で笑っていた。

一緒に居なきゃ行けないと思った。


好きには賞味期限があると言うけれど、

いつまでに、

好きじゃなくなればいいですか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?