見出し画像

忘れて仕舞って

忘れてしまっていたんだったっけ

忘れたつもりで
仕舞っていたんだっけ

思い出せないくらい
愛おしい顔
優しさ
隣にいる温かさ

忘れてしまっていたんだったっけ
今日は可愛く仕上げたのにさ
君を思い出すと私の記憶は
変わってしまうようだ
過去の記憶まで

思い出は変わらないけれど
私は美しく変えたがるんだ
大した恋愛してないのに
もう私の記憶の中では大恋愛でしかないよ

心に仕舞っていただけ
許してよね



思い出せないくらい恋してたんだっけ


無駄に思い出すほど
好きだったんだっけ

本当に会ってくれるの?
今更なんなのよ?
そんなこと思ってないんかな?
何話すんかな?

忘れてしまってもう呆然さ
昨日は話のネタばかり絞り出したのにさ
思い出すだけでもう呆れてしまうよ
今日は君のことで頭がいっぱいなの

思い出は変わらないけど
想いも変わらないんだ
大恋愛してた自分が嘘みたいなのに
もう私は今更ふたたび大恋愛しているのです


今日は忘れてしまいましょう

恥ずかしい思い出も
懐かしい思い出も

今日はとことん仕舞いましょう

忘れたかった思い出は、仕舞いましょう


忘れてしまっていたんだっけ

忘れたつもりで
仕舞っていたんだっけ

私の恋心は仕舞っていただけみたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?