見出し画像

ブルゾン


君は古着が好きだから

なんでもない日にくれた

一品もののブルゾン

一緒に着ようと買ってきた


私じゃ絶対買わないよ

奇抜なのに品がある

少し大きな袖がかわいくて

意外と私は似合ってた


かわいいね

似合ってるよ

その言葉で踊らされて

明日は君が着る番だから

って理由つけて君の家に行った


今日は一人じゃつまんないみたい

君はもう寝る寸前だったらしい

今日は一緒に寝てもいいかな

人生の夏休み、恋は若々しい


君は古着が好きだから

私が着る番だった日に

もうこれ君にあげるよ

そうやって私の服になった


正直好みではないけど

君がくれたから

それだけで好きになった

少し大きな袖で萌え袖

案の定君にはモテた


かわいいね

すごくタイプだよ

明日は君に来てほしいから

って理由つけてブルゾンを貸した


今日も一人じゃつまんないみたい

君は起きたばっかりらしい

今日は一緒に朝から出かけよ

人生の夏休み、恋は輝かしい


君がいなくなったら

このブルゾンはただの好みじゃない服

今日も明日も君は私のもの

だからずっと貸し借りしたい

人生の夏休み、恋は危なっかしい


いつ終わるかわからない

君との切ない恋は危なっかしい

そんな夏休み、恋は若々しい









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?