見出し画像

私のバンド遍歴#2

さて、今回は前回の続きで、高校二年生で組んだメタルバンドについて書いていこうと思います。

このバンドで演ったのは。。。

『ANTHRAX』
【マッドハウス】【A.I.R.】【メデューサ】【インディアン】
『S.O.D』【ミルク】【クロマティック・デス】【モモ】

などだったと記憶しています。

『メタリカ』【バッテリー】も演りたかったのですが、リハで崩壊してしまい断念しました。

『メタリカ』恐るべし。。。

と、コピーしていたバンドを見ていただくとわかるように、このバンドは私の大好きなスラッシュメタルを演るバンドとして組みました。

そして、文化祭の他にもライブハウスを借りて3バンドくらいでイベント出演も何度か演りました。

その後、高校卒業と時を同じくして、解散しました。

で、私自身も高校卒業して就職したこともあり、暫くは音楽活動から遠ざかる日々を送っていましたが、とあるきっかけでまたバンド活動を再開することになりました。

次回はその辺のお話(社会人になってからのバンド遍歴)を紹介したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?